• ベストアンサー

イギリス人への土産

anego925の回答

• ベストアンサー
  • anego925
回答No.4

私は逆に日本の食べ物を持っていってます。 お茶の習慣が有る国なので、緑茶とかほうじ茶とか…今やイギリスのスーパーの棚にはグリーンティーが普通に並んでますので、馴染みもあってか結構喜ばれています。 それと日本のおせんべい(お醤油味)なども。 逆に和菓子などは日持ちの問題もあるのと、ネチッとした食感に馴染めない方も多かったので不評でしたので止めました。

sidias
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お茶とおせんべいとプラモデルを持っていくことにしました。 男の子がいるのでプラモデルで遊んでもらえたらと思います。