• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

はがきスタジオ/裏面カラー印刷できません。

OS XP SP3 プリンタ エプソン802A 裏面新規作成→ファイルから来年の干支画像を取り込みました。 プリンターの印刷設定を「カラー」にしてもグレースケールしか印刷されません。 確認したことは、 ※作成画面はちゃんとカラーになっています。印刷プレビューで確認すると グレースケールしか表示しません。印刷するとグレースケールになってしまいます。 ※カラー印刷したい画面を切り出して他の画像処理ソフト(Paintshop Pro)で 印刷するとちゃんとカラーが出ます。 解決方法を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

プリンターの印刷設定ではなく、ファイルの印刷設定がグレースケールになっていませんか。

質問者からの補足

アドバイスどうも有り難うございます。 恐れ入りますが、ファイルの印刷設定とは?どうすれば確認できますか? ご指導願います。