• ベストアンサー

アニメの作り方について

nkk224166の回答

• ベストアンサー
回答No.4

アニメを作るソフトということで 無料のソフトですが イラストレーターのようなもので インクスケープというソフトがあります。 専門ではないので良く分かりませんが ソフトの使い方やダウンロードの方法を ビデオで説明しているようです http://archive.mag2.com/0001207490/index.html コチラを参考にしてみてはいかがかと 思います。 私自身もインクスケープを使い始めて いますが、今までまったく画像編集を したことがないとすれば 最低でも1週間くらいは覚える時間が 必要になると思います。

ammma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一週間ですか…大変ですね(>_<) 頑張りたいと思います!!