• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイヤルアップ接続

2台のPCを電話線でつなぎたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 2台ともWIN95を使ってます。 ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数43

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

…其の弐 の方に回答がついています。 こちらは閉じてしまったほうがいいでしょう。 >maro様 「もう一度質問して」と書くと、ホントに質問を増やしてしまいますから、 「もう一度「補足」して」と書いておくほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • maro
  • ベストアンサー率47% (95/199)

2台のPCを電話線でつなぐことによって、どういうことを実現させようとされているのでしょうか? 2台同時にインターネットに接続するのでしょうか?2台でPeer To Peerでネットワークを組むのでしょうか? もう一度質問していただけますか?でないとなにを答えればいいのかわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!