• ベストアンサー

ベビーベッドの次は何に寝せますか?

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.4

こんばんわ。我が家も六畳の部屋にみんなで布団をひいて寝ています。ベットはこの先大きくなると物も増えてくるだろうから布団がいいと思います。添い寝をしているとすぐ横にいるので便利ですし、子供も寝ぼけて起きても安心してまた勝手に寝てくれる事もあります。伸縮用のベットは、私の知人が買ったのと同じ物を言われているのであればナイロン生地のネットがサイドにある物でしょうか。伸縮で移動、片付けは便利ですが、ふかふかして子供が熟睡しないように言って直ぐ止めたようです。どうしてもベットで寝かしたいというのであれば介護用品のベット柵にタオルケットを巻きつけてダブルベットで三人で寝る方法はどんなでしょうか。介護用品だと柵穴がなくともマットレスの下に挟めるエル型のものがうったますよ

k0000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 伸縮するベッドは木製のものでした 実は主人が大柄なのでベッドに3人は無理なのです やはり布団が便利のようですね・・・