• ベストアンサー

テレビの後ろに窓・・・

引っ越し先のコンセントの場所の影響で テレビの後ろに窓(小さい)がある配置となってしまうのですが テレビに悪影響はありますか? もちろんカーテンはしますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一般的には問題ないと思います。 例えば、窓が西向きの場合には、夕方になるとテレビの画面が見づらくなるかもしれませんが、カーテンをお使いとのことなので大丈夫かと。 もし何かご心配なことがあれば、それを書いていただいた方が解決が早いかもしれません。  

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

雨漏りなどしない限り影響はありません。

• MVX250F001
回答No.1

換気などのために開けている間に、夕立などの豪雨が降り込むと、テレビが水浸しになって修理不能になるくらい壊れます 開けなければ、特に問題ないです それから、延長コードを使えば、もっとテレビの設置場所の選択肢が増えると思いますが