• ベストアンサー

おすすめの映画

おすすめの映画教えてください! 笑えるやつ、感動するやつ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-yu-2
回答No.5

逆境ナイン ギャグ映画  純喫茶磯辺 笑いがあって最後はチョット切ない  ぐるりのこと 多少きつい表現もありますが大人の恋愛映画  フィッシュストーリー 爽快な伊坂作品  茶の味 ほのぼのとしみじみとなんかいい

その他の回答 (4)

noname#128261
noname#128261
回答No.4

「キサラギ」「ハンサムスーツ」は結構笑えました。 塚地さん、現代での最高の喜劇俳優です。 間の取り方とか、さりげなく笑いをさそう表情などがうまい。 あと、「曲がれ!スプーン」も、間の取り方が絶妙です。主演女優は好きじゃないけど、他のおじさまたちがうまい。 それから、個人的なこのみですが、「のだめカンタービレ」が大好きです。 ドラマも映画も。

• hayasi456
回答No.2

とりあえず今夜 HHKBS2で 11月24日(水) 午後9:00~11:02 笑の大学 三谷幸喜の作品は笑えます。 他にも http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id128902/tm/

• miraizin
回答No.1

ご存知かもしれませんが ホームアローン爆笑します 80デイズ面白い あまり協力できなくてすみません