• ベストアンサー

SP4express_isをインストール

hiphop2003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくWindows 2000 SP4の日本語版が必要なのではないかと思いますが、その場合ファイル名はP4express_jaではないでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/download.asp また、感染していない(ウィルス駆除済みの)パソコンへSP4をすることで既知のウィルスの感染を防ぐことはできますが、感染しているウィルスの駆除が目的であれば別の対応が必要です。