• 締切済み

「この男Hうまい!」って感じる瞬間は?

Hがうまいってすごい曖昧は表現。 具体的にどこでそれ感じる? 持続力? はやさ?(動きがね) 舌テク? 指テク? 耳元でのささやき? それとも思いやり?

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 そらー全部ですね(笑 して欲しいように、気持ちいいように、全部してくれるって人が「うまい人」ですね。 本当に上手なというか、合う人だと、こっちが何にも言わないのに、こっちの反応だけで強さから長さからエスカレート具合から、全て上手でしたね。 肩もみとかのマッサージと一緒で、おんなじところを触ってるのに、その触り方、力の入れ方、うまい人とそうでない人の差は歴然としていて、かつ、学習できるものではないみたい、ってのが個人的な感想です。 持って生まれたセンスですかね…。センスがない人には具体的に言っても、そうはできないことの方が多いですね。 思いやりは、うーん、あんまり関係ないかな。(大前提としてはもちろん必要ですが。) 思いやられて、途中で止められたりして困る時の方が多かった(笑