• 締切済み

「この男Hうまい!」って感じる瞬間は?

Hがうまいってすごい曖昧は表現。 具体的にどこでそれ感じる? 持続力? はやさ?(動きがね) 舌テク? 指テク? 耳元でのささやき? それとも思いやり?

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 そらー全部ですね(笑 して欲しいように、気持ちいいように、全部してくれるって人が「うまい人」ですね。 本当に上手なというか、合う人だと、こっちが何にも言わないのに、こっちの反応だけで強さから長さからエスカレート具合から、全て上手でしたね。 肩もみとかのマッサージと一緒で、おんなじところを触ってるのに、その触り方、力の入れ方、うまい人とそうでない人の差は歴然としていて、かつ、学習できるものではないみたい、ってのが個人的な感想です。 持って生まれたセンスですかね…。センスがない人には具体的に言っても、そうはできないことの方が多いですね。 思いやりは、うーん、あんまり関係ないかな。(大前提としてはもちろん必要ですが。) 思いやられて、途中で止められたりして困る時の方が多かった(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • Hの際、感じ過ぎて子宮が痛むことはありますか?

    男ですが、お世話になります。 主に女性の方に答えて貰えればと思います。 先日彼女とHをしたときのことですが、彼女が”感じ過ぎて子宮が痛くなった。” と言っていました。感じ方などによってはそんな事もあるのでしょうか? 仮にあるとしたら、どんな時になりそうか教えて下さい。 (今後気をつけたいと思っています) *その後はHを中断、痛いと言う場所は確かに子宮辺り。結構痛い様に見受けられました。 *竿に指に舌で攻めました、乱暴をしたつもりはありませんが・・・ もしかしら何か自分の不手際だったのをそう表現してくれたのかも知れません。 *少し調子にのっていました。 感じ過ぎて腰と足が痺れる様だ言い、涙も流していましたから・・・ 彼女が感じてくれるのが嬉しかったのですが、逆効果になってしまった様です。 宜しくお願いします。

  • 舌でころがす

     お酒大・大・大好き!!という酒豪一族に生まれ育ったPopcaです。  あるひ母親に言われました  「Popcaは、舌で転がして呑むね」    よく聞く言葉ですがいまいちわかりません。具体的にどのような動作?舌の動きを「舌でころがす」というのでしょうか?  それとも「お前はお酒が好きなんだね」という意味の遠隔表現なんでしょうか?

  • Hが最後まで出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます。(私26歳、彼30歳) 4回ほど、Hしようとしたのですが、4回とも最後まで出来ませんでした。 1、2回目は、私は濡れていたのですが、彼のが直前で萎えてしまい、3、4回目は、挿入しようとしたものの、私があまり濡れず、ヒリヒリして痛くて、結局だめでした。 彼は、以前の彼女とは会う度にしていたけれど、萎えやすいから、出来る様になるまで時間がかかった、と言っています。 また、「大好きだし、抱きたくてたまらないのに・・・持続力が弱い。なんでなんだろう・・・焦っているのが原因かもしれない」と落ち込んでいます。 彼は、2年ほど彼女がいなかったので、Hも2年ぶりだそうで、 私はHは4年ぶりです。 そのせいかわかりませんが、奥に指を入れられると、痛いし、 ヒリヒリして、「痛い」と思うと、もうあまり濡れなくなってしまい、 挿入も出来ません。 こんな感じで、お互いタイミングが合わず、H出来ません。 ちなみに、彼は日頃から私をとても大事にしてくれ、私はとても愛情を感じるし、会う度にイチャイチャしています。 いつか、最後まで出来るのでしょうか?

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • H下手な私に、彼は満足してもらえる?

    23歳女性です。 彼は27歳ですけど、 お付き合いして、まだ1年半ほど。 彼とのH経験は、 始まったばかり (今年からで、月に1~2回)ですが、 Hの時間がとても長いんです。 ベッドに入る前に、 いちゃいちゃして、 私の顔中にキスしたり、 私の長い髪を撫でたり、 ミニスカートをめくってみたり、 服の上から、乳房を揉んだり、 そのまま、 手をミニスカートの中に伸ばして ショーツの上からもんだりして、 最後には私をベッドに抱いて入れてくれます。 だいたい20~30分くらいかかります。 それから前戯が始まり、 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 でもクンニは少し短いものの、 5分以上かかります。 その後の挿入も正上位と バックで30分くらいしてくれます。   射精が終わって、 初めはそれで終わりだったのですが、 最近は、1時間くらいすると、 またHを始めて、 フェラを求めてきます。 それでやっと本当に寝ます。 いつも、週末に私のところに来るので、 夜2回に、朝起きてから1回の時もありです。   私にとっては、 長くいっぱいしてもらえるので、 それはそれで嬉しいですが、 時々、疲れてしまい、 ついていけない時もあります。 これくらいは、普通なのでしょうか? それとも彼は、 性欲が強い人なんでしょうか? 性行為そのものは、 嬉しいのですが、 しながら、「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまいますよね。 また冷めちゃうんじゃないですか? 男の人って、している時に、 聞くのって、面白いんでしょうか。 私はからかわれているような気もして、 恥ずかしいです。 フェラも、 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 怖くなって泣いてしまったし、 なかなか触れないでいました。 彼が、もっと口に近付けてきたので、 私は、そっと触って、 それから両手で包みました。 ずっと包んでいると、 下を向いていたものが 段々に大きくなってきて、 私の方に上がってきました。 彼は「しごいて」って言ったけど、 私はよく分わからずに、 握ってそっと手を前後に動かしました。 さらに大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったので、 こわごわそうしたら、 また彼のがピクってなって真上を向き、 筋が三角形に張ってるところが見えました。 私は「痛そう」と思いました。 指で触ると、すごくこちこちになった感じでした。 彼に言われた通りに、 口に入れて舐めまわしました。 続けていると、 彼が何か「うぅっ」と発狂したみたいになって、 その瞬間、私の口の中にいっぱい ぬるっとしたものを出してきました。 私は「わぁっ」思って、 口の中におさえたけど、 臭いも好きじゃなくて、 むせてしまったし、泣いてしまって、 飲めませんでした。 2度目の時も、(彼から見たら多分) すごくぎごちなく、 ちょっと震えて、彼のを握ったり、 舐めたりして、口から漏らしてしまって、 半分以上も、下に垂らしてしまったり。 これじゃぁ、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、とっても不安です。 この間、Hしながら、 彼が「ぼくの赤ちゃん産んで欲しいな」って 言いました。 私は、「Hをしながらなんて、 単なるjokeに決まってるわ」って思ったけど、 でも本当だったら嬉しいけど、 そんなことはないですよね。 それで、この前は 「いつか大好きな人のこの液を、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思いながら飲んでみました。 そうしたら、ちゃんと飲めて、 最後はきれいに舌で舐めてあげて、 彼の丸いところにキスをして終わりました。 ちゃんと飲んで上げられて、 私は嬉しくなりました。 彼は、活動的だし、明るいし、 それでいてとっても優しい、 思いやりがある人で、 私は彼を絶対離したくないです。 今の私には彼なしの生活なんて 考えられないけど、 Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラも下手なので、 嫌われないかいつも心配です。

  • Hのあとのふとんについた愛液の掃除の仕方教えてください

    かなりまじめな質問なんですが、Hのあと、特に指や舌で彼女がイッたあとなど、ふとんが彼女の中から出てくる液でビチョビチョになってしまいます。ほうっておくと、次の朝には乾いているのですが、特有の臭いがしみついています。シーツはすぐに洗えるのですが、ふとんはそんなに頻繁に洗濯するわけにもいかないですし。皆さんは、どのようにされているのですか?毎日Hされてる方とか、すごいことになりませんか?以上、回答よろしくお願いします。

  • 指での舌の愛撫のやり方について

    彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • HDDで不良セクタが8つ発生し、特定のファイルが破損しているかどうかを確かめる方法はありますか?再生やコピーをして破損を判断することは可能でしょうか?
  • HDDの不良セクタ対策として、特定のファイルが破損しているかどうかを確認する方法について知りたいです。データの移動にはLinuxのrsyncを使用する予定です。
  • HDDの不良セクタ発生時に特定のファイルが破損しているかを確認する方法について教えてください。データの移動にはrsyncを利用する予定です。
回答を見る