• 締切済み

PCの事で教えていただけませんか?

PCはVistaです outlookの本文からwebにアクセスできません。 このコンピュウターに設定されている制約のためこの操作は中止されました。システム管理者に問合わせて下さいと出ます どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

こちらを参考に・・・ http://support.microsoft.com/kb/981260/ja

minomino-k816
質問者

お礼

解決しました 1ヶ月以上悩んでいたので大変助かりました 本当にありがとうございました。