• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールからサイトにつながらない

アウトルックでメールを見ていますが,サイトにつながりません。 何もした覚えがないのですが,「このコンピュータに設定されている制約のため,この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」というメッセージが出ます。 急にこうなってしまったのですが,どうすればよいのでしょうか。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>アウトルックでメールを見ていますが,サイトにつながりません。 メール本文中のハイパーリンクをクリックしてもサイトに接続できない、ということでしょうか? それなら、先ずは下記URLで、「Fix it で解決する」を実行してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

質問者からのお礼

ありがとうございました。 解決しました。