• 締切済み

outlook

outlook2007/vistaを使用しています。 ある日突然 Outlookのメール内のURLからインターネットへの接続ができなくなりました。(以下のメッセージ) 「このコンピュータに設定されている制約のためこの操作は中止されました。システム管理者へ問い合わせてください。」 何か設定変更中に替わったのかもしれません。 もしわかるかたい方いらっしゃいましたら教えてください。 会員登録等で支障をきたしています。

みんなの回答

• bavaria
回答No.2

過去にGoogle Chromeをアンインストールしたことはありませんか? http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-824.html

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Internet Explorerで開かないのですね? 2003での例ですが、IEを既定のプログラムに設定し直してもだめですか? http://cs-morass.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-43e0.html その他の関連参考です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b310049&sd=fuj