• ベストアンサー

解説してください。

moh_mohの回答

• ベストアンサー
  • moh_moh
回答No.1

まず参考URLをご覧下さい。  日東電工(6988)の最近のチャートです。日足(ローソク足)が25日移動平均線(MA:25)の上をボールが弾む様に移動しているのがお分かりになると思います。  つまり、上昇トレンドの場合、日足が25日に近づくとそこで反発してくる可能性が高いということです。ただし、その日の地合や材料により、ちょっと上だったり下抜けたり、その見極めはけっこう難しいです。    

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock?sv=MN&pg=mn_schart.html&qt=6988.t
citta
質問者

お礼

有難うございました。 参考URLはわかりやすいですね。 わざわざ探してくださったのでしょうね。 本当に有難うございました。