• 締切済み

Windows7をインストールしたら色が出ない

モニタ SHARP LLT1500A デスクトップ DELL Dimension 2400C windows7をインストールしたらデスクトップの色がすくなくなり256色以外選択できない状態です。 モニタのドライバを検索しても出てこないのでどうすればよいのでしょうか? なおパソコンからモニタは汎用モニタと表示されLLT1500Aの文字が出てきません。

みんなの回答

• jpwing777
回答No.3

当方、Pen4ですがWindows 7快適に使用しています。 チャレンジしなければいつまでも初心者のままです。 周囲にPCに詳しい方がいなければ、このような掲示板に頼るしか ないですよね。 下記よりグラフィックス・ドライバー、OSを選択後、ドライバーを ダウンロード、インストールして下さい。 http://www.intel.com/jp/support/chipsets/sb/cs-009241.htm 何かあれば、補足してください。

• m-twingo
回答No.1

そんなことも解らないような人が、こんな古いPCのOSを安易に変更してはいけないと言うことです。 ディスプレイドライバを見つけることすらもできない程度の知識しか持っていないようですから。 ドライバを見つけられないなら、素直に元のXPに戻すか、7のドライバがあるグラボを買って組み込むしかありません。 もっともいまどきAGPのグラボなどほとんど売っていませんが。 いくらOSを最新のものにしてもPen4時代のPCの性能などたかが知れています。 ハードウェアの性能に対してOSの要求値が高すぎるので、かえって使い辛いPCになるかと思います。