• 締切済み

m-mansonの回答

• m-manson
回答No.1

私も大学生になるまで同じように不安を抱えていました。 まずは、雑誌を買いましょう。 いろいろあるので自分の好みに合うものの選べばよいですが、 大学でよく見かける服装はチョキチョキやビダン、ファインボーイズあたりですかね。 自分はノンノかポパイですが。 そして、最初はベーシックな定番ものから集めて行きましょう。 ボトムスならインディゴ(濃紺)のジーンズとか、ベージュのチノパンとか、 カーキのカーゴパンツとかそういったものです。 最初店に入って買うのが恥ずかしいなら、オンラインショップでとりあえず一式そろえてしまえばよいのです。 雑誌に載っているようなブランド(?)のは大抵通販やってますから。

prop1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まず雑誌買って研究したいとおもいます。 でもまずは基本からですね。頑張ります。