• ベストアンサー

キリン「秋味」のBGM

最近CMでよく観るキリン「秋味」のバックでかかっている曲を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

最近の曲は、チャイコフスキーの 『1812年のナポレオンのロシア遠征を題材とした序曲』を CM用にアレンジした曲のようです。 http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/containts/cf.html その前の曲は、書上奈朋子さんの『CIRCOLAR』だったと思います。 (下記サイトで、視聴できます) http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pccy01618.html

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/containts/cf.html

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 最近はCM曲は結構WEBにあるものです。↓

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/akiaji/containts/cf.html

関連するQ&A

  • キリンの秋味が発売されましたね!

    キリンの秋味が発売されましたね! この秋味は麦芽が1.3倍でコクがあるそうですが、この秋味と秋の食材ってマッチするんでしょうか? 秋味のどんな味が秋の食材にあっていると思いますか?

  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください

  • キリンのCM

    キリンのCMで、サッカー日本代表のバックに流れているラテン系の曲は、何て名前なんですか? また、その曲が入っているアルバムなんかあったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 麒麟のやわらか

    麒麟のやわらかというビールでかかっているCM曲とそれを歌っている歌手を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンサッカーのCMのBGM

    サッカー日本代表の公式スポンサーにもなっているキリンですが、試合の放送の際に流れるCMに使われているサンバ調のBGMはなんて曲で、誰が歌ってるのか知っている方いましたら教えてください。

  • キリンのCM

    キリンのCMでサッカーの応援CMみたいなので流れている曲分かりませんか? 今日の北朝鮮戦の時にも流れていたんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン発泡酒のCMソングについて

    最近流れているキリン発泡酒のCM(女の人が2人出てます)でかかっている曲は誰の曲なのかが分かりません。 CDが出ていたら買いたいと思っているので教えください、お願いします。

  • キリンのCMソング

    キリンのCMでサッカーの映像を使っているやつの 後ろに流れている曲はなんですか? ちょっと南の方の外国の音楽みたいなカンジのやつです。 最近のCMだったというくらいしか覚えてなくってすいません;

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンのCM音楽

    お願いします! キリンのCMで サッカー日本代表が 出ているCMの曲はなんと言うのですか? CDは出ているのでしょうか?

  • キリンビール CM曲について

    キリンの「コクの時間」のCMで、以前は大友康平が歌っていましたよね。最近、同じ曲なのに、歌手が変更になっているようです。 なにかあったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM