• ベストアンサー

Windows PowerShellを削除したい

Windows PowerShellを削除したいのですが、「プログラムの追加と削除」で出てきません。 使わないので消したいのですが、どうすればいいのでしょう。 WinodwsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crossgate
回答No.1

PowerShellは更新プログラム扱いなので、「プログラムの追加と削除」で「更新プログラムの表示」にチェックを入れないと表示されないですよ。 それでも表示されないなら、アンインストール情報をレジストリから削除してしまったということでしょうね。 ・PowerShell 1.0の アンインストール方法 http://support.microsoft.com/kb/950376/ja ・PowerShell 2.0 のアンインストール方法 http://support.microsoft.com/kb/968929/ja

その他の回答 (1)

• maipe70
回答No.2

>Windows PowerShellを削除したいのですが、「プログラムの追加と削除」で出てきません 他のファイルの絡みが有るかも知れません セーフモードにて削除出来るかも・・・ お試し下さい