• ベストアンサー

Windows7で、Windows7にあたる、プログラムの追加と削除に

Windows7で、Windows7にあたる、プログラムの追加と削除にあたるものは、何でしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102927
noname#102927
回答No.3

インストールして表示の切替えなどせずデフォルトの状態としたら、 「スタート」-「コントロールパネル」-「プログラム」で行けると思います。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goo_4649
回答No.2

コントロールパネルの表示が小さくなってるんじゃないでしょうか? 右上の方に表示を変更できる所があるはずなのでそこをクリックするとプログラムの追加と削除が出てくると思いますが。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• chiizu2
回答No.1

コントロールパネル→「プログラムと機能」です

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私のwindows7では、見つかりませんでした。