• ベストアンサー

レガシィ アイサイト 2.5i 値引き

レガシィツーリングワゴン2.5i EyeSightを予約しましたが、 ディーラーオプション70万(ナビ、スタッドレスタイヤなど)をつけて 値引き総額45万(査定0円の車の下取り込み)でした。 諸経費はある程度カットされています。 これにDOPを追加した場合2割引きとしてくれるようです。 よく雑誌やネットでで50万とか出ていますが、実際どうなのでしょうか? 高い安いなど皆さんの状況とともに教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに当方は北海道で、値引きにはナビキャンペーン込みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

ネットや雑誌の値引きは条件が全く違いますので、アテにならないですよ。 例えば、その営業員から3台目の購入だとか、ディーラーの過剰在庫やマイチェン前の在庫車で早く売りたいとかだったら結構な値引きもあると思います。 私の過去の交渉では、雑誌のような値引きは出たことがないです。

m-asyk
質問者

お礼

ありがとうございました。