• ベストアンサー

初歯医者さん

Fullnukkoの回答

回答No.2

歯医者によります。 完全予約制で予約を入れないと診てもらえない歯医者もあれば、飛び込みでも治療してくれるところもあります。 行こうと思ってる歯医者に電話して問い合せてください。 ここで聞かれても誰にも正確な答えは出せません。

noname#148516
質問者

お礼

ありがとうございます。 正確な答えは必要と してないので大丈夫です。 あくまでも参考にする という程度の事なので。 答えてくださって ありがとうございました。 助かりました(>_<)