• ベストアンサー

台湾ドルとUSドルの関係について

日本円から見て、 例えば、1ドルが、80円から 将来的に90円になったとします。 このときは、 日本円から見て、 台湾ドルは、どのようになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

米ドル、日本円、台湾ドルはそれぞれ独立した通貨ですので、どのようになるかは判りません。 米ドル、台湾ドルともに高くなる場合もあるでしょうし、米ドルだけ高くなり、台湾ドルは変わらない場合もあります。逆に台湾ドルがさらに安くなる場合もありえます。