• ベストアンサー

曲名が知りたいです

アニメ銀河英雄伝説で、ラインハルトとヒルダが結婚する直前にアンネリーゼが彼らを訪問しますが、そのときに流れている曲名を知りたいです。 モーツアルトかと思いましたが、探してもよくわかりません。 同じ曲が別の所でも使われていたと思いますが、よく覚えていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありがとうございます。 調べました。 モーツァルト 交響曲第28番 第2楽章です。

ClassicMusic
質問者

お礼

回答感謝です。前から知りたいと思っていたので、早速聴いてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お知りになりたい部分がちょっと特定できないのですが アンネローゼがケスラーに会ってから宿舎でヒルダに 会うまで流れてる曲でしょうか? それともアンネローゼとヒルダが会話している途中で ラインハルトが登場する時に流れ始める曲でしょうか? それともまた別の曲でしょうか?

質問者

補足

ありがとうございます。確か、アンネリーゼがケスラーに会って車に乗っている間です。 よろしくお願いします

回答No.1

第何話かわかれば教えてもらえますか?

質問者

補足

第100話 皇妃ばんざい だったと思います よろしくお願いします