• 締切済み

ケスラーが“時の娘”と言ったお話は?

『銀河英雄伝説』で外伝だったと思いますが、ケスラーにばったり仕事先で会ったラインハルトとキルヒアイスに“真実は時の娘”と言ったお話は、どういう題名のお話でしょうか?確か、ローエングラム伯爵家の名跡を継がせるとかで門閥貴族どもが騒ぎたてていたようでしたが…。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

そこまでわかっているならググればいいものを・・・w 一瞬で出てきましたよ。 銀河英雄伝説外伝 千億の星、千億の光 第10話 真実は時の娘 http://www.showtime.jp/app/detail/contents/h15vid200600304733721/