• ベストアンサー
  • 困ってます

明日中山競馬場は?

明日中山競馬場では競馬は開催されないのですか?JRAの中山競馬場の競馬開催日では11月に一度もやってないみたいですが・・・毎週土日やってるわけではないのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数811
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)

東京競馬場と中山競馬場は交互に開催されます。 現在の開催はは東京競馬場で、10月9日(土)から11月28日(日)までで、中山競馬場はその後の12月4日(土)から来年1月の開催となっています。 同じように関西では京都競馬場と阪神競馬場が交互の開催となっています。 また夏場はこれら4場の中央開催はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか、教えていただいてありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ortee
  • ベストアンサー率12% (1/8)

11月は中山競馬場では競馬は開催されません。 開催されるのは12月ですね。 中山競馬場でレースがないときでも、馬券は買えてレースの中継がみれます。 (入場料はかかりません) 広いし、人もそれほど多くないので ウィンズで馬券を買うよりもお勧めですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!