• ベストアンサー

ワードの保護を解除する

Windows Vistaです。 ワードのドキュメントの保護を設定しましたが 解除ができません。 どのようにしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

2003なら「ツール」「文書の保護」で作業ウィンドウが出るので、 「保護の中止」で。 2007なら以下をどうぞ。 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20091202/093312.html

Mickey-Hilton
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 いろいろ試しましたが結果的にうまくいきました。 そしてワードの保護にもいろいろ種類があることも わかりました。またご回答をお寄せください。 ありがとうございました。