• 締切済み

結婚式の交通費が株主優待券

mayjuの回答

• mayju
回答No.4

まぁ…確かにモヤモヤはしますね~ でも、結婚式ということに免じて、こらえてあげて欲しいです。 但し、今後のお付き合いの中でまた同じような事があれば、お付き合いを控えていくと良いのでは… 今は、慌ただしく気が回っていないのでしょうが、 落ち着いた頃にご友人が気付いて、ごめんね…と言われるかもしれませんよ。

ticotico
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の人にも言ったところ、そこまで言うなんて よっぽど切羽詰ってるんだね。。と言われました。 確かに、式の準備で参っているようすでしたので、 気が回らない状態でもあるでしょう。 今後の対応に期待して、お祝いしたいと思います。