• ベストアンサー

ブラジルの水彩画

ブラジルの水彩画という曲があるのですが、全編ギターだけのアコースティックというバージョンのCDが欲しいのです。だれかご存じありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklm324
回答No.1

こんなので如何でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JvVUk_jn09w CDあるようですが、国内での入手は難しいかもしれません。 http://www.cdbaby.com/cd/carlosbl2

yumikobomb
質問者

お礼

ありがとうございますーー CD情報まで、とっても助かりました! 酔っぱらって聞いていたので、アコースティックバージョンの演者の 名前を失念してしまって。。。 本当にありがとうございました! しっかし、さすが早いですね!! 初めて教えて!gooを使わせてもらったのですが この早さに瞠目です~