• 締切済み

”ブラジルの水彩画”の日本語歌詞

”ブラジルの水彩画Aquarela Do Brasil”という洋楽の 日本語の歌詞を探しています。 検索しても見つかりません。”ブラジル 地平の果てまで~”と始まるそうです。 どなたか教えてください 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1
GREENpure
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。歌詞というより バースも含めた日本語訳っぽいです(文字数が合わないというか) ありがとうございました。