• 締切済み

原因がわかりません!

OSはWinMeを使用しています。 FrameFreeプラグインプレイヤーをDLしようとしたところ、 「Explorerが原因でFFPREVIEWER_AXDLLにエラーが発生しました。Explorerは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」 というメッセージが出てしまいました! 原因がわかりません!どなたか御存知の方、 良きアドバイスを宜敷くお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.4

>はい、あります! では、Windowsを再起動し >Qownloaded Program Filesというフォルダの中に このフォルダを開いたまま InternetExplorerをすべて閉じて FFPluginViewer Class を 右クリック→「削除」をクリックして もう一度 プラグインダウンロードのページを開きなおしてみてください。

ceronias
質問者

補足

あれから、、、、 教えて頂いた通り何度もやってみましたが、 DLサイト画面のまま3~5分経過した後に 同じ警告メッセージが出てIEが強制終了されて しまうだけです。 トホホ、、、、

• ittochan
回答No.3

InternetExplorerの 「ツール」→「インターネットオプション」をクリック 「全般」タブの「設定」をクリック 「オブジェクトの表示」をクリックします。 FFPluginViewer Class っていうのがありますか?

ceronias
質問者

補足

度々、あいすみません。 はい、あります! Qownloaded Program Filesというフォルダの中に 確かにあります。

• ittochan
回答No.2

>DLが終了すると画像が表示されます、 >と記載されていますが、 >何分待ってもDLサイトの画面のままです。 「セキュリティ警告」ダイアログは出ませんか? 通常でしたら出るんですが、 「はい」をクリックしてインストールします。

ceronias
質問者

補足

何も出ないんです! 出るのは先ほどと同じ警告メッセージが出て IEが強制終了するだけです。 やっぱり、Meだからダメですかね?

• ittochan
回答No.1

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

ceronias
質問者

補足

度々、すみません。 DLサイト画面になり、FlashPlayerのDLのように DLが終了すると画像が表示されます、と記載されていますが、何分待ってもDLサイトの画面のままです。