• ベストアンサー

彼氏がメールをくれない・一緒に帰ってくれない

最近付き合いだした中2♀です。(彼から告白されました) 彼とメールをするのですが、いつも私からなんです。 メールしよ♪って送ったら、いいよ♪って返ってくるのですが 彼からメール来ないってことは私のこと本当は嫌いなんだろうか・・・と、不安になります。 どうすれば彼からメールをしてもらえますか? あと、彼に一緒に帰ろ☆って言ったら、 「家逆方向じゃないすか」って言われます。 まわりのカップルは「送ってあげる」といって、家がどれだけ離れてても彼氏が送ってくれるんです。 どうしたら一緒に帰ってもらえますか? 長文すいませんでした。 文章おかしくてごめんなさい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

あ~、私もそれありました。 みんなと比べちゃって、切なかったり悲しいし不安もあると思います。 ただ、今は大学も卒業し社会人なのでそういう気持ちに疎くなってるかもしれないけど みんなと同じだからっていうソレを求めなくてもいいんじゃないかな?って。 hauno_8ちゃんは送ってもらえて嬉しいし満足できるかもしてないけど 彼はその道を戻り家に帰るわけでしょ? とりあえず回答としては 素直にその気持ちを彼に言った方が確実だと思う。 でも、さっき上に書いた部分の彼の事も考えた上で話してみたら? 毎日じゃなくてもいいから、週一とかでもいいし。。っていう風に hauno_8 ちゃんが彼の気持ちもちゃんと考えてますよ。でも甘えたいのっていう気持ちでいうのが いいのかも。不安な気持ちも伝えた方が、この先もこういうことで悩まないためにも 2人にとって近道かもよ!?

hauno_8
質問者

お礼

たしかに彼のことは何も考えていませんでした。 自己中ですね、私。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -coco-
回答No.2

自己中というよりも、甘え下手なのかもしれないですね。。 そういうのを上手く持っていける人って得だと思うけど、 やっぱり気持ちを素直に話したほうがいいのかも。。 とりあえず、好きになったら自己中にもなるって思ったので コメいれときます。