• ベストアンサー

やり取り

モバオクで落札者とのやり取りがよくわかりません。今まで自分で落札した商品のやり取りを見ると、発送通知や支払い方法などがメールで届きましたが、どうやってメールを送ったりするんですか?またどのタイミングで商品を送ったらいいのですか?教えて下さい。

noname#121566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

規定通りモバペイ、代引きえの取引を希望しているならモバオクからの通知に従うだけです。 落札者から落札後手続きします。 発送方法や支払方法を入力送信、出品者に通知 出品者が金額等入力し送信、落札者に通知 落札者が支払い→モバオクで確認→発送して下さいと通知が行きます。 そしたら期間内に発送します。 *金額の変更等も出来ます。 直接出品者の口座に振り込んで欲しいなど取引きされる場合は落札者が手続き、出品者も手続き後、住所氏名メールアドレスが表示されます。 直接お互いメールでやり取りします。

質問者

お礼

ありがとうございました。やり取りの方法が分かりました。