• 締切済み

マウスポインタを追いかける虫を消す方法

「むしとり2」というゲームソフトをインストールしました。 そうしたら、マウスポインタを追いかけるてんとう虫がゲーム以外の画面(デスクトップ等)で現れて、邪魔です。 これを、消す方法はありませんか? よろしくお願いいたします。

• tiga-
  • お礼率77% (170/219)

みんなの回答

• nabeyann
回答No.1

コントロールパネルのマウスのプロバディで、ポインタタブの中でお好みの組み合わせをチョイス これでできませんか?

tiga-
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、原因がわかりました。 「放し飼い」とかいうソフトが「スタートアップ」に登録されていました。 これを削除したら、再起動後、現れなくなりました。 すみません。お騒がせをして。