• ベストアンサー

TRD コンフォートGT-Zってどう思いますか。

TRD コンフォートGT-Zってどう思いますか。すごく気になっています。もし所持している方、試乗した事のある方、コメントをお願いいたします。個人的な意見でもかまいませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diva4
回答No.2

今年のオートサロン直前にGT-Z知って、2月に試乗会行って GWには横浜トヨペットに駆け込んで、 発売してすぐに契約して、再来週に納車です。 8月のオートギャラリーでTTCの開発の人から 色々エピソード聴かせてもらいました。 ベース227万+ワタナベ25万+色4万+ フルオプション35万+オーディオという感じです。 量産1号車がメガウエーブに置いています。

big1
質問者

お礼

羨ましいです。車庫の関係でまだ買えませんが、11月までには何とかなりそうです。でも価格的に近いRX-8(標準車、MT)と迷っています。また、どこかのNo1の掲示板にでも試乗記を載せてください。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーむ・・・・これは「ネオ・クラシック」なのかな? もう古くなった「3S型エンジン」+スーパーチャージ、 1320kgの車体に160ps/22.5kgmですか・・・・・ クラシック風にまとめた、ちょっと元気なFR車としては 少々、変り種として面白いかも? 願わくば、勘違いしているVIPカー乗りの方々には、 ウケナイでいてもらいたいですね(汗)

参考URL:
http://www.toyota-ttc.co.jp/tokusou/gt-z/index.html
big1
質問者

お礼

そのとおりです。勘違いな人には乗って欲しくないです。少数精鋭がいいので。