• ベストアンサー

楽ナビに取り締まり地点を登録出来ませんか?

楽ナビAVIC-DRV120を使っているのですが、普段走った道でシートベルト、ねずみ取りなど 取り締まりをしている場所を自分で登録する事は出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
回答No.4

No.2です。 先ほどこの機種の説明書のPDFを見つけました。 一応ざっと確認したんですが…、 「地点登録」などの説明書きが無い!!! http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=72

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.3

MIU_777 さんのカーナビの登録ポイントに、「チャイムが鳴る」登録ポイントがあればそれで、代用しましょう。 私は、パナソニックのストラーダですが、登録ポイントに「方向性のあるチャイム」の登録があり、それを質問の趣旨の場所の登録に代用しています。 「方向性のあるチャイム」とは、文字通り、ある方向で近づいた時だけ鳴り、逆方向から近づいても鳴りません。 (ただ、チャイム音の音色が気に入りませんし、音色を選択できませんね)

回答No.2

この機種の事は詳しくはわかりませんが、基本的にユーザーが任意でポイントを登録できます。 アイコンもそれっぽいものがありますよ。

• XB9R
回答No.1

出来ますよ 

MIU_777
質問者

補足

登録するにはどういった操作をすれば良いでしょうか? 設定方法を教えてもらえないでしょか?