• ベストアンサー

井川遥さんが紹介していたエクササイズグッズ

長瀬君や城島君が司会をやってる番組でゲストの井川遥さんが今日、紹介していたエクササイズグッズを購入したいのですが名前を忘れてしまいました。「エアーなんとか…」と言ってたような。ご覧になってた方おられたら教えてください。

noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組は見ていなかったのですが、調べてみると「ウェーブストレッチリング」が紹介されていたようです。 こちらでご確認を。 http://www.tvais.jp/html/2010_11_18/it_4857894/ http://www.maki-wavingstretch.com/ 楽天市場などのネット通販でも扱っているようです。

質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。早速ネットで購入します。