• ベストアンサー

AZUKI七さんの詩集「80,0」

beat4827の回答

  • ベストアンサー
  • beat4827
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.1

Amazonに中古品が出ていますよ。 ただ、定価よりもだいぶ割高になってしまっていますが…(定価は1200円) 自分は少し前に、出版元のJ-Rock Magazine社のホームページから購入しました(絶版書の販売を行っていたので)。なので同じ方法をおススメしようと思ったら、肝心のJ-Rock Magazine社のHomepageが無くなってしまっていますね…残念です。 以上、ご参考になれば。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4916019253/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
barsan_sax
質問者

お礼

ホームページがなくなっているなんて…! ちょっとショックですが、値段は妥協してAmazonを見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 詩集を探しています。

    最近、詩を書くのが楽しくて、楽しくてたまりません。友人から「エモリアム」という詩集がとても素敵だということを聞いたので、様々なサイトで探したのですが、見つかりません。ずいぶん古い詩集みたいです。どなたかご存知の方はどこで手に入るか教えてくださいm(._.)m

  • 映画「ショコラ」をご存知の方に質問です。

    映画「ショコラ」をご存知の方に質問です。 ↓はGARNET CROWという音楽グループの「マージナルマン」の歌詞なのですが、この歌詞は映画「ショコラ」を元に書いたと思うでしょうか? http://yj.pn/13dl0B 作詞 AZUKI七 歌詞を読んでいたら映画を思い出したもので。 もしくはもっと相応しい物語を知っていれば教えてください。 個人的には「ハーメルンの笛吹き男」よりは近いと思います。 ちなみにこの歌詞に元ネタがあると決まっているわけではありません。が、GARNET CROWの歌詞には映画や本の物語を元に書かれたものがあります。 よろしくお願いします。

  • 名古屋周辺で中古CD(邦楽)の品揃えが良い店を教えてください

    現在、GARNET CROWのシングルを中古で探しています。 名古屋周辺にある中古の邦楽CDを多く取り揃えた場所を知っていたら教えて下さい。 ちなみにブックオフは店舗改装したためかシングルはすごく有名な人のものしか残っていなく、GARNET CROWについてはアルバムがごく少数あるだけでした。

  • 中原中也全詩集

    中原中也の詩が未刊詩を含めて全て載っているものをご存じないですか? できれば分冊されていないものがいいのですが・・。 大学の図書館でいいものを見つけたのですが、 古いものらしく絶版になっていました。 もしなければ、中也の詩集ではこれがいい、というものを教えて下さい。

  • 名探偵コナンのOP・EDの歌手

    名探偵コナンのオープニング曲・エンディングテーマ曲をよく歌っている人は、 ・倉木麻衣 ・B'z ・ZARD ・愛内里菜 ・三枝夕夏 ・GARNET CROW があげられます。私はGARNET CROWが好きなのですが、私の周りには『GARNET CROWが好き!』という人がいないだけでなく、『誰それ?』という人もいます。 そこで思ったのですが、あまりGARNET CROWは有名ではないのでしょうか? ・私は知らないし、周りにも知っている人はいない ・私は知らないが、周りに知っている人がいる ・私は知っているし、周りにも知っている人がいる ・私は知っているが、周りには知っている人はいない のいずれかでお願いいたします。 また、GARNET CROW好き!という方は、どの曲が好きですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 詩集の出版について

    今自分のHP上で詩を書いているものです。  こんど、その詩を世に出したいと思い、詩集を作りたいと思いました。  でもどこに持っていけばいいのか、とかがわかりません。  そんな簡単に出来るものでもないと思いますが、どなたかご存知の方は教えて下さい。  

  • 三好 達治詩集の中に、、、、、、、

     三好達治詩集の中に”けふはわが背のお誕生アカのマンまで祝いましょう”と言う、フレーズで始まる、一節があり、現在達治さんが歌った、年齢に達する私としては思い出して諳んじるのですが如何しても全部思い出すことができません。 其の詩集も何処かへ仕舞いこんで発見する事ができず、購入したくて探したのですが、書店でも、古書店でも見つかりません。 どなたかご存知の方おいででしたらご教示賜りたく存じます。

  • 寺山修司の詩集

    新書館のフォーレディースのシリーズの寺山修司さんの詩集、 思い出さないで 人形たちの夜 99粒の涙 半分愛して 星みがき 舞踏会の手帳 眠るのがこわい 恋なき子 恋するアリス 水曜日の天使 水の子オルフェ 鏡の国のあなた 鉛筆のシンデレラ どれでもいいですから、web上の古本サイトで見つけられた方、教えてください。 どうやら絶版になってしまったようなのです。 気長に待ちます。 よろしくおねがいします。

  • GAINAX関係?の詩集

    カテゴリーで迷いましたが、読書カテゴリーよりも明らかにこちらのカテゴリーの方が答えを得易いと思ったので、こちらで質問をさせていただきます。 今から10年程前に雑誌の広告か何かで、貞本義行さん、もしくは庵野秀明さんの詩集(画集のような形だったかもしれない)を見たんです。 一見エヴァ系の画集か何かかな、とも思ったんですが、載っていた詩はエヴァとは関係無いような内容でした。 印象に残っているフレーズが 「兄は許しを請うた。あなたは許すの?誰があなたを許してくれるの?」 といった感じの内容でした。 自分なりに調べてはみたのですが、どうもそれらしき詩集は見つかりませんでした。 そこで、どなたかご存知の方がおられましたら、何という名前の詩集か、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 26日放送のハピふる!で紹介された詩集

    日付変わって昨日26日放送のハピふるで、「求める」(だったと思います)というテーマの詩集を紹介していたのですが、誰の何と言うタイトルの詩集かご存知の方は居ませんか? ちょうどドライブ中にたまたまカーナビのテレビから聞こえてきたのです。走行中はテレビ見れない設定になっているので、音声だけで聞き取ったのですが。 人に求めなくても自分を求めてくれている人だけが自分の周りに残ってくれるんだよっていう内容の詩でした。 とてもいい詩で、是非欲しいと思うのですが、Amazonなどで売っているのでしょうか??