• ベストアンサー

AZUKI七さんの詩集「80,0」

beat4827の回答

• ベストアンサー
  • beat4827
回答No.1

Amazonに中古品が出ていますよ。 ただ、定価よりもだいぶ割高になってしまっていますが…(定価は1200円) 自分は少し前に、出版元のJ-Rock Magazine社のホームページから購入しました(絶版書の販売を行っていたので)。なので同じ方法をおススメしようと思ったら、肝心のJ-Rock Magazine社のHomepageが無くなってしまっていますね…残念です。 以上、ご参考になれば。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4916019253/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
barsan_sax
質問者

お礼

ホームページがなくなっているなんて…! ちょっとショックですが、値段は妥協してAmazonを見てみようと思います。 ありがとうございました。