• ベストアンサー

26日放送のハピふる!で紹介された詩集

日付変わって昨日26日放送のハピふるで、「求める」(だったと思います)というテーマの詩集を紹介していたのですが、誰の何と言うタイトルの詩集かご存知の方は居ませんか? ちょうどドライブ中にたまたまカーナビのテレビから聞こえてきたのです。走行中はテレビ見れない設定になっているので、音声だけで聞き取ったのですが。 人に求めなくても自分を求めてくれている人だけが自分の周りに残ってくれるんだよっていう内容の詩でした。 とてもいい詩で、是非欲しいと思うのですが、Amazonなどで売っているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
katelyn
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!!これです! 映像見てませんでしたが、レビュー見てやっぱりこれだと思いました。 あーすごいすっきりしました^^ありがとうございました☆