• 締切済み

妊娠についてです

見ていただいてありがとうございますm(__)m [質問] 例外として生理がきていても、妊娠しているということはあり得ますでしょうか。 生理は28日周期で不順とかではありません。 ですが今月は1週間過ぎても来る気配がなく・・・ 10/4に関係があり 10/14から生理 そのあと関係は一度もなく今の状態です。 やはりただ遅れているだけなのでしょうか。 何かアドバイスなどいただけると嬉しいです(-_☆) よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

妊娠の可能性が先月の話でしたら、市販の妊娠検査薬で検査してください。 それですぐにハッキリします。 アレコレ悩んでいるだけ、時間の無駄です。 ご質問の回答ですが、 「生理だとおもっていた出血が、ほんとうは生理ではなかった(着床出血、不正出血だった)場合、出血があっても妊娠している事はあり得ます」