• 締切済み

CAMEDIA C-2Zoomについて

レンズカバー(?)をスライドさせた跡が、 細かいキズになって本体に残っています。 同機種を使っておられる方、いかがですか? オリンパスのサイトはチェックしてみましたが、 関連した記事はありませんでした。

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

以前も見て 今も見てみましたが 私のC-2ZOOMでは付いてないです。 (2年近く使用してます) 某掲示板でそのような内容で討論されてた事がありましたが 全てのC-2ZOOMでスライド跡が付くわけではないようです。 個体差で付いたり付かなかったりするようです。 価格.comで機種選択してユーザーさんの口コミ情報が見られますので そちらも参考になるかと思います。

chilldie
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 どうやら、私の使い方が悪いようですね。