• ベストアンサー

CAMEDIA C-2ZOOMについて

上記のデジタルカメラを使ってるんですが、写真を撮ろうとシャッターボタンを半押しすると液晶モニタが真っ暗になってファインダのオレンジとみどりのランプが点滅して撮れません。何が悪いんでしょうか?教えてください(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooriken
回答No.1

オリンパスのサイトによると、電池が消耗しているときの症状だそうです。 電池残量はありますか? とりあえず、液晶モニターをOFFにしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/faqolym.jsp?DI100033-3
kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。液晶モニタには電池の残量は残ってるとゆうふうに出てるんですが・・・。おっしゃるとおり液晶モニタをオフにしてみます。