• ベストアンサー

ウォークマンでミュージックDVDを見ている人。

うらやましいです。 どうやって入れているのですか? 家に初回限定版のDVDがたくさんあって、ウォークマンで聴きながらみたいです。 電車で見ている人がいましたが、どうやって入れているんですか? パソコンですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どうやって入れているんですか? >パソコンですよね? 多分そうだろうねぇ こんなソフトを使ってるのかもねぇ ttp://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/video-enc-conv/walkman-douga.html もっとも、キミのウォークマンに 「ムービー再生機能」が付いてなければ 見ることは出来ないんだけどねぇ この質問・回答も削除されるかもしれないけどねぇ

spizu
質問者

お礼

ありがとうございます。