• 締切済み

サディスティックミカバンドのミカさん

福井ミカさんは、今どうされてるのでしょうか? 加藤和彦さんと離婚後、クリス・トーマス氏と結婚し、離婚・・・までは 知ってるんですが、その後は? あと、数年前、何かの雑誌でミカさんについて特集されていて 「家事は一切しないという条件で、結婚した」 「渡英した」 などが書いてあったのですが、 うろ覚えです・・・。 ネットで検索したのですが、わかりませんでした。 わかりますか?

みんなの回答

• chilldie
回答No.1

料理&音楽プロデューサーをしているようです。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/QV-Magazine/network/vol15/,http://www.digital-voice.net/dv2/dv7.html
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いろんなキーワードで検索しても出てこなかったのに、 あるもんですね~!! ありがとうございました!