• ベストアンサー

コム・デ・ギャルソンのパンツのサイズ

彼氏にこっそりジーンズかなにかをプレゼントしようとおもっています。 サイズを調べようと思いパンツのサイズを見たところ「46」と書いてありました。 パンツはギャルソンのものだと思います。 ギャルソンは普通のものよりサイズ大きめですよね? 他のブランドで買う際にどのサイズがいいのか悩んでいるのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

個人的な意見ではなく、基本的に服は試着が必要ですよ。中でもボトムスには不可欠と言っていいと思います。 近年の日本男性は服のシルエットやサイズに大変気を使います。実際男性の場合、似たようなデザイン・素材感のアイテムでも、シルエットや、ワンサイズ違うだけでオシャレ感がガラリと変わってしまいますからね。 なので、プレゼントなら、服以外・・服飾・アクセサリー・雑貨といったものにした方がいいかもしれません。 ・・それでもやはり、自分のファッションや持ち物に関して選り好みする男性も少なくはないと思います。彼は大丈夫ですか? その辺も含めて検討し直した方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • コム・デ・ギャルソンのメンズサイズについて

    コム・デ・ギャルソンのメンズサイズについて ごく普通のシングルボタンタイプのブレザーですが、 同ブランド(コム・デ・ギャルソン・オムなど)のブレザー(シングルボタン)の「M」サイズは、国内ブランドの「M」サイズより若干大きめ(Lに近い)と聞きましたが、どうなのでしょうか?

  • コム・デ・ギャルソンについて

    コム・デ・ギャルソンにはいくつかブランドがありますよね。 コム・デ・ギャルソン・オムとかプリュス(?)とか.... それぞれのブランドで特徴とか年齢層や値段の違いなどを教えてください。 メンズの方のブランドについて知りたいです。 よろしくお願いします。

  • コム・デ・ギャルソンのPLAYについて。

    くだらない質問で申し訳ありません。 彼氏の誕生日プレゼントにコム・デ・ギャルソンのPLAYの ポロシャツをプレゼントすべく、某百貨店に行ったのですが 当初考えていた黒地に赤のロゴが品切れとのことでした。 (彼は黒地を欲しがっていました) 在庫は白と紺だけで、そのどちらかを選ぶこととなったのですが 紺のほうが黒に近いという理由で悩んだ挙句、紺を購入しました。 他の店をまわればよかったのですが、仕事の関係で今日しか 時間がとれず・・・。 店員さんからは「紺と黒ってけっこう違いますよ」とか 「紺は黒と比べて落ち着いている感じかも」と言われました。 実際の黒地を見たことがない上、彼が紺のシャツを着ているところを あまり見たことがないので、本当に紺で良かったのか不安に なってきました。でも、紺も可愛かったです。 そもそも私はファッションにあまり興味が無く、逆に彼は とてもこだわりを持ってます。 黒が好きな人は紺はあまり買わないと聞いたこともあり・・。 黒と紺の違いなど、私にとってはほとんど気にならないのですが ファッションにこだわりを持っている人にとっては大きな違い なのでしょうか? 仮に、皆様から「大きく違うよ」と言われたところで 今更どうしようもないのはわかっているのですが、私にセンスが 無いので、妙に不安で・・。 もし気に入らなかったとしても、ありがとうと笑顔で受け取って くれる彼ですが、心から喜んでもらえないのが悲しく・・

  • コム・デ・ギャルソン or シャネルの販売員になるには

    私はファッションに興味があり、将来コム・デ・ギャルソンやシャネルの様な世界的なファッションブランドに就職したいと考えているのですが、どうすれば良いのでしょうか? 具体的なTOEICの点数や必要な資格、条件など知っている方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • ギャルソン・BEAMS好きの彼

    付き合っている23歳の彼はギャルソン・BEAMSが好きみたいなんですけど、そんな彼が好きそうな他のブランドって分かりますか(*uωu*)? 私が男性のファッションに疎い為ポールスミスくらいしか分からないんで、よかったら教えていただけると嬉しいです★ 詳しめで言うとBEAMSよりギャルソンの方が好きみたいです!

  • 小さいサイズの美脚パンツのブランド

    サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

  • パンツのサイズについて

    A.P.Cのパンツ、アールジーンのパンツ、 シマロンのパンツ、RPM45のパンツ などのパンツサイズを、リーバイスなどの 標準パンツサイズに直すとどんな風になりますか? 服屋で働いてるのですが、よく「A.P.Cの28インチ はいてます。」とかゆわれるのですが、 普通のサイズがわからないんです・・・ どなたかパンツのサイズ等に詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • Sサイズ 女性用パンツ お薦めブランドを教えて

    30代の女性です。 大変小柄で華奢な体格をしています。(身長145cm)  仕事上、パンツスタイルが好きなのですが、なかなか合うブランドが見つかりません。 唯一、コムサデモードのSサイズショップで、3号や5号のパンツが比較的身に合うので購入していますが、ブランドとして定番を決めて置いてくれないのと(デザインや生地の質感がしょっちゅう変わり、翌年同じものを購入したいと思っても手に入らないことが多い)、品数が少なく売り切れることも多いので、他のブランドでも自分の定番パンツを探しています。 小柄で華奢な人にも似合う素敵なパンツブランドをご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 男性のボクサーパンツのサイズについて

    彼氏のお誕生日にUNITED ARROWSのボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。SサイズかMサイズで迷っているのでアドバイスをお願いいたします。 彼氏の身長は170cmくらい、体重は55kgなので細身です。洋服のサイズは上下Sサイズを着ています。トランクスは以前Mサイズのものを買っていました。 ボクサーパンツはぴったり履くものなので、Sサイズが良いでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • ウエストのサイズが大きめのブランド

    25歳男です。昔からサッカーをしていたので、ウエストも足も太いほうなのですが、パンツ(ズボン)のサイズがなかなかないです。ジーンズは32か33くらいをはいてます。マルイとかにいってもタケオキクチ、ポールスミスなどはやっぱり細身しかなくて、似合いません。shipsはサイズやつくり自体が自分に合ってるようで、いつもshipsに行きます。しかし、もう少しパンツを買える店が多ければなぁと思っています。少し大きめのサイズでもパンツがおいてあるブランドって他にあったら、教えてください。

専門家に質問してみよう