• ベストアンサー

HWMonitorMeterのことで・・・

HWMonitorMeterで温度表記ーCを゜Cに修正のやり方がわかりません。 いろいろ調べた結果、ガジェット倉庫に修正ファイルがあるということなのでダウンロードしてみましたがインストール方法が解からず困っています。 hwmonitorのファイルやsettingsのファイルを実行してもスクリプトエラーが出ます。 スクリプト: 行:1 文字:1 エラー:文字が正しくありません。 コード:800A03F6 ソース:Microsoft JScript コンパイルエラー 回答宜しくお願いします。

noname#198215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatono
回答No.1

私の入れたHWMONITORは、最初から℃(摂氏とF華氏)表示でしたので、何の問題もありません。 http://www.gigafree.net/security/health/hwmonitor.html 入れ直してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.gigafree.net/security/health/hwmonitor.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HWMonitorは問題なく℃表記なのですが、HWMonitorMeterでガジェットへインストールするとーC表記になってしまいます。解かりにくくてすいません。