• ベストアンサー

メールフォルダを分けて..

メールのフォルダを分けて(家族.彼氏.友達など) そのフォルダにそれぞれ受信できるようにしたいのですが、やり方がわかりません(>_<) わかる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

auのカテゴリーでの質問なので、au携帯でのメールのフォルダ分けを知りたいのですよね? お持ちの機種名、補足をお願いします。 機種によって設定方法など違うと大変ですから。

kooy
質問者

お礼

レスありがとうございます!! さっき無事にわけれる事ができました(>_<)☆

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

メーラー(メールを見るソフト)は何をお使いですか? こんにちは。 メーラーによって設定方法は変わりますので、その辺の情報があった方がよいと思います。 とりあえず、こんなの参考になりますか? http://support.microsoft.com/kb/880194/ja 難しくありませんから、頑張ってみましょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880194/ja
kooy
質問者

お礼

細かくサイトまで教えてくださってありがとうございますっ(>_<) 今さっきやってみたらできました!! 助かりました(;_;) ほんとにありがとうございました(>_<)*