• ベストアンサー

DVD

パソコンをつけっぱなし、DVD再生だけで、Cドライブの要領が減っていきます。どうしたら止める事が出来ますか??

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

WindowsUpdateが有効になっているだけでは? セキュリティホール対策やバグフィックスのパッチが自動的にダウンロード&インストールされているから、容量が減っているのだと思いますが。

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 分かりました。一度試してみますね。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

PCを起動するだけでシステム情報の蓄積でCドライブの容量が減っていくのは避けられません。 減らしたくなければ起動しないことです。 元に戻したければクリーンインストールしなおすことです。 さもなければ多少容量が減っても問題ないようにCドライブの容量を十分に大きくしておくことです。

RSP
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 Cドライブ以外に変更は出来ないのでしょうか??