• ベストアンサー

iphone3G電波立たない

iphoneの液晶が壊れたので前に使っていた3Gと画面だけ交換しました。 分解して取り外したのは1~3番までです。 組み立てて、液晶もついたのですが 電波が一本も立ちません。 圏外にはなってないです。 3Gは表記されておりネットはできます。 この携帯にかけると圏外といわれます。 なぜでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

要するに修理が完璧ではなかったということ 自分で改造した物は修理してもらえないので買い替えですね

pizzala303
質問者

お礼