Taylor Swiftの歌『Picture To Burn』PV内の会話が気になる!

このQ&Aのポイント
  • Taylor Swiftの歌『Picture To Burn』のPVにおいて、最後の会話が気になる。
  • この会話の内容はPVの終盤で友人からTaylorと呼ばれるシーンで発生しており、Taylorの反応が注目されている。
  • 聞き取れる会話は二言程度であるが、詳細な内容については曲の歌詞には含まれていないため、情報を知っている人からの回答を待っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

Taylor Swiftという歌手の質問です。

Taylor Swiftが歌っているPicture To Burnという歌のPVについての質問です。 PVの最後のところでTaylor ? Taylor? と友人から呼ばれて、Taylorははっとするところなんですが、そこのところの 会話が聞き取れなくて、Taylor? Taylor?の後の会話がきになります。 気になるところの会話は二言ぐらいなのですが、聞き取れる方もしくわ、知っている方教えてくれればうれしいです。 歌詞をしらべてもそこには会話の部分とかはのっていないので、、、、。 本当は会話のところ全部きになるのですが、ちょっとぐらいしかききとれなくて。。。 回答よろしくおねがいします。 URLはっておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=yCMqcFAigRg&NR=1

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Taylor : Wow, what ya!                   Friend : Let's get outta here. (outta = out of) ねえ、もう行こうよ。 Taylor : You know what. I'm over it.  うん、もう(アイツのことなんか)どうでもいいし。 でしょうか?(実は聞き取りが一番苦手 間違ってたらごめんなさい)

xx-su-xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 日本語訳までしてくださってありがとうございます。 参考にしながら、何度もききました 笑 他の回答者さんとも一緒だし、見ながら聞いているとなるほどって感じです。 engawa1212さんの日本語訳や今までみてきた英語の会話って、本当に 私たちが普段習っている英単語の意味では、ぜんぜんちがいますよね。 I'm over it.とか。覚えていくしかないというかなんというか。 別れようとかってなんていうんですかね 笑 We are better to broke up. とかなんですかね。ちょっと気になりました。 聞き取り本当に苦手なんですか。回答みて私はすごいっと思うばかりです 笑。私も聞き取りうまくなりたいです。 では、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

聞いてみました。いい曲ですね。 最後の会話部分は oh, what yeah. Let's get out of here. You know what? I'm over it. だと思います。 I'm over it....もう(恋は)終わったのよ、って感じでしょうか。

xx-su-xx
質問者

お礼

ほんとにいい曲ですよね!おもしろいです。 なるほど、I'm over itで恋は終わるという意味なんですね。 ぜんぜん知りませんでした。 英語の会話って普段ならわないような言い方や使い方があるので 難しいですっ。 早速の回答ほんとうにありがとうございました。 うれしいです!

関連するQ&A

  • このTaylor Swiftの曲名を教えてください!

    このTaylor Swiftの曲名を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=91xiuuMOfw8 このYouTubeの動画で、8分あたりにTaylorが登場するんですが、 曲名がわからないので、わかる方いましたらぜひ教えてください!

  • Taylor Swiftおすすめ曲教えてください

    最近、Taylor SwiftのYOU BELONG WITH MEとWe are never ever getting togetherとLove storyが好きになりました(*^^*) もっとTaylor Swiftの歌が知りたいです! みなさんのおすすめはなにか教えてください! できれば、その歌の歌詞内容を簡単に説明を添えていただけるとうれしいです(^-^)

  • Taylor SwiftのFearless

    Taylor SwiftのFearlessとゆー曲に、 今さらながらハマってしまい、 PVを観たんですが、 最初のTaylorの言ってるコトが分かりません。。。 英語分かる方、教えてください。。。 お願いしますー。。。

  • Taylor Swiftのヒット曲「 You Belong With

    Taylor Swiftのヒット曲「 You Belong With Me 」の筆談は何という意味ですか? まず見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw&feature=player_embedded さえないメガネの女の子がクインビーからジョックをゲットするというストーリですが、 ストリー中、ジョックとTaylor Swiftが筆談をします。 (1)「YOU OK?」(女の子・16秒くらい)    これは「元気?」くらいの意味ですか? (2)「TiRED of DRAMA」(ジョック・20秒くらい) (3)「Sorry -_-」(女の子・23秒くらい)    何が「ごめん」なのでしょう? (4)「Ilove you」  これは分かります。「愛してる」 (5)「WISH you WERE!」(ジョック・2分48秒くらい) 「君に来て欲しい」でしょうか? ところで、 ジョックはなぜ大文字と小文字を混ぜて使用するのでしょう? 英語圏ではこのような使用することは、 「男らしくて大雑把」って印象なのでしょうか?

  • このレコードプレイヤーの名前しりませんか?

    テラスハウスの主題歌でも知られる Taylor Swift テイラー・スウィフト の We Are Never Ever Getting Back Together.の PVの一場面なのですが 左手の彼氏が使っているオレンジのレコードプレイヤーがとてもかっこいいと思いまして… このプレイヤーの情報について何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • この歌の歌手は誰ですか?

    この歌の歌手は誰ですか? もしくはサビの所の歌詞でもわかりますか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=2g4qT_W8n54&feature=related

  • 外人の歌手の名前が思い出せないです

    数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です。最近の人気女性洋楽歌手を探してます

    初めまして!!! 今週末、TUTAYAにCDを借りに行こうと思うので皆さん力を貸してください! 僕が好きなのは、テイラースウィフトの「Love Story」みたいな感じの物です! Taylor Swift - Love Story 清楚系のアップテンポといった感じでしょうか。。 エレキギターガンガン、ドラムバンバンは好きじゃないです(笑) 最近といっても2006以降ならOKです! 最新過ぎると貸し出しを行ってない可能性があるので面倒ですがそこら辺も考慮願います。 若者って感じがするので出来れば若い女性がいいです。というか、 外国の若者(10代を中心)に人気の女性歌手といったほうがいいでしょうか。。 よろしくお願いします!!!!!!

  • Shake It Offみたいな元気な洋楽(女性)

    女性が歌う洋楽で、テンションが上がる軽快な曲を教えてください! できれば、ここ5年以内の最近の曲(古くても2000年以降)でお願いします。 例えば、以下の曲に似た雰囲気が良いです。 Taylor Swift「Shake It Off」 https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM Mozella「Love is endless」 https://www.youtube.com/watch?v=XhrQcFtc36k たくさん知りたいです! どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 洋楽好きな人に質問!

    私は、洋楽のpopsやロックが好きです! 最近ハマる曲がなくて困ってます…笑 my chemical romance のcancer paramore の the only exception Taylor Swift 、PINK、KESHA、Maroon5、glee などなど好きです! 話が合う方、 洋楽好きな方、 是非泣ける曲教えて下さい! 歌詞が感動的なバラード、探してます✡