• 締切済み

引越しの挨拶時の品物は?

長年住んだ家を手放す事になり、引越しの際にご近所に挨拶をしますが、どのような品物がよろしいでしょうか?ご近所とは何十年ものお付き合いがあり、大変お世話になった方々ばかりです。

みんなの回答

noname#138060
noname#138060
回答No.2

食べるもの(お菓子とか)か、鉢植えの花なんかでいいと思います。 趣味に遭わない品物をもらっても困る場合があります。 リサイクルショップに行くと、そんな品物(新品の時計やら置物やら・・)で溢れています。