• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

W録画できる機種一番安く買える機種教えてください

ヤフオクでチデジ対応でW録画できる機種いちばん安く買えるのはVARDIA RD-S303ですか?一番安く買える機種教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925

値段大して変わらないんだから、普通に通販でRD-S304K買う方がマシだと思いますが。 ヤフオク使うリスク考えれば価格差分程度安い物ですし。 [参考]価格.com - 東芝 VARDIA RD-S304K 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000050534/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

古い機種教えてください

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オークションである以上、落札価格は運でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

古い機種教えてください